2019.6.22夏至の日 Candle Night Live

f:id:NORIPI:20190701072651j:plain

2019.6.22夏至の日に、北堀江にあるスワロウテイルさんで5回目のCandle Night Liveを行いました。タミーさんのライブと重なってしまい、日程変更しようかと思ったくらい。でも、夏至の日、冬至の日にキャンドルを灯すと言う意味がなくなってしまうし、ただのイベントではないこの日の繋がりがあると思い強行。あははは何でかタミーさんのライブは私の活力になってるなあ🤣🤣🤣❤️

その甲斐あって、沢山の方にききにきていただけました。ただ、もっと、キャンドルらしいMCができなかったのかと反省しまくりです。はじめておいそさん(千代田シルバーハウス)やなの花ディサービスさんからも来ていただいたり、三田から珠里さんもまたまた来てくださったり。「弥生の風」やよいちゃんが「ハナミズキ」をコラボしてくださったりで嬉しい時間でした。テーマの「大切なもの」は今日の私は「仲間」でした。その時々の「大切なもの」がみえる自分でありたいな。人を傷つけてしまう自分もまたひどく傷ついていることを私はダメな自分と思っていました。でもそれは優しくなれる要素なのかもしれないなあとも思えた。

そして何より、そばにいて支えて音を出してくれるバンドメンバーのホッシー&ダーティに常に感謝です‼️ありがとうございます😊

理解ある家族のおかげ、暖かい仲間のおかげ、そんな「大切なもの」を感じたキャンドルナイトでした‼️

また年末の冬至の日もタミーさんと被っているけど、頑張ろう‼️

f:id:NORIPI:20190701074444j:plainf:id:NORIPI:20190701074532j:plainf:id:NORIPI:20190701074609j:plainf:id:NORIPI:20190701074628j:plainf:id:NORIPI:20190701074648j:plainf:id:NORIPI:20190701074722j:plain