2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

117-55ブッキングライブ 2018/4/28

117-55ブッキングライブ 今回は音千祭のリハーサルのようなつもりで向かったライブでしたが。こちらがメインのようになっていきましたー‼️✨ 彦根からきてくださった中田さんのお友達のCae+vonoさん、ボサノバとインストで大人ムードまんさい さむちゃん、な…

5才の誕生日

はなちゃんのお誕生日・・5才 4人中3番目のはさまれたちびおねえちゃんは一生懸命頑張っています。 最近はすっかりお姉ちゃんになってびっくりしています。すこやかに、やさしい、愛される女の子に💕💕Happy Birthday はなちゃん🎵

カウンセラーになりました

やっと、カウンセラー2級の資格を取ることができました。 わたしがカウンセラーになりたいと思ったのは、本当の人の思いを聴きたい~たとえば経験談ですが、人に話をしているとき、相手が自分の意見を心の前に出して聴いてる状態であるとこちらの話しは全面…

しあわせ

レッドアイです。トマトジュースとビール😁🍺あっさりとしてほっとする。 それと、 彼女たちの存在は人生の癒しである💕💕💕 幸せであってほしい。

Live Proud in Swallow tail

凄いライブでした‼️✨ 生きる、生きたい、生きていてほしい、一緒に生きる❗❗ 熱い思いが行き交う音楽でした。抗がん剤を受けなから今日の日を迎えるために陣さんがしてきたこと。お客様の一瞬もききのがさないぞという目が胸を熱くさせる。 演者も、受け入れ…

私と音楽🎵

骨折してから何日たったかなあ。2/25だったから今日で47日2018.4.13 左手首の骨はついている模様てのひらをひっくり返しても痛くない。が、手の甲や小指がわの手首や筋が曲がりにくい❗❗✨ こんなになるんですね。リハビリは激痛はありませんが、やはり曲げよ…

ありがとうございます😃‼️✨

はい‼️✨一週間はやくギブスとれました。来週からリハビリです。しかし、手首うごきません。またしばらくみなさんにご厄介になりますー 家族、および関係者のみなさん、「えーまたぁ~」と言いながらヤラシク面倒見てやってください❗❗小春が待っているので、…

京都鉄道博物館🚋🚈🚉🚞

京都鉄道博物館に行ってきました❗ 4/6が孫っち、黒一点のゆいとくんの5才の誕生日。「鉄ちゃん・ゆいと」のテンションが上がりっぱなしの1日でした。 お昼は駅弁をもって昔懐かしい食堂車へ❗❗ お弁当箱は「のぞみ」と「ドクターイエロー」 エヴァンゲリオン…

音楽仲間・H²N

牧野のはぴねすミュージックフェスタ出演のため、カントリーユニットとして練習をはじめて今日が最後の練習。京橋のベースオントップで練習したのち、ホッシーさんのべんべで熊取までパパがおでんを作ってくれたので小腹ふくれますようにみんなで食べました…

西国三十三ヶ所巡礼日本海付近✨

昨年九月からはじめた西国三十三ヶ所巡礼。今日は姫路の圓教寺(27番)から。ロープウェイに揺られて山頂まで。桜も綺麗でしたが、暑いでも日本にこんな素敵なお寺がたくさんあることをこの三十三ヶ所巡礼でわからせていただきました。 和泉式部の歌塚もある書…

天使とBBQ 😁😁💦💦

とても暖かな春休み家族でBBQ をしました ひさしぶりの家族BBQ よしくんがいないのが少し、いや、だいぶ寂しいけれど、夏にはまた一緒にできるので、今回は天使6人とママ2名、パパ1名、ジイジとバアバとゆうくん 兄ちゃんは仕事が、ぬけれないみたいですね。…