天使とBBQ 😁😁💦💦

とても暖かな春休み🎵家族でBBQ をしました🎵
f:id:NORIPI:20180401201055p:plain
f:id:NORIPI:20180401201122p:plain
f:id:NORIPI:20180401201145p:plain
ひさしぶりの家族BBQ 😁よしくんがいないのが少し、いや、だいぶ寂しいけれど、夏にはまた一緒にできるので、今回は天使6人とママ2名、パパ1名、ジイジとバアバとゆうくん🍓💕💕💕
兄ちゃんは仕事が、ぬけれないみたいですね。最近ちっとも会わないわ。その分、お嫁さんのゆきちゃんが参加してくれるのでありがたいです。

f:id:NORIPI:20180401201220p:plain
f:id:NORIPI:20180401201412p:plain
f:id:NORIPI:20180401202737p:plain
f:id:NORIPI:20180401201506p:plain
BBQ のあとは女子チームはやはり、
ちはやふる百人一首三昧😅
幼稚園組はお外で、走り回っていました。
「とれない、とれない」と泣きながらも下の句をよむと必死でとりにいきます。お友達も参加して源平合戦❗いいもんですね~😃
f:id:NORIPI:20180401201533p:plain
[f:id:NORIPI:20180401201556p:plain
f:id:NORIPI:20180401201630p:plain
f:id:NORIPI:20180401201825p:plain
f:id:NORIPI:20180401202811p:plain
しかし、毎回歌を読まないとあかんとなると、バアバは干からびるかもしれない😱😱