あたしはぶれない‼️

そうなんだ。人のせいにする人ってすべて人のせいにするんですね。わたしは何なんですか⁉️人形でいればよかったってこと⁉️いいかげんにしてくださいね。

共に時を過ごしてきた仲間だから信じたかった。大好きでした。相談も意見も話し合いも、言うことをきかせるための「フリ」だったのかー。

わたしはわたしの守るべきものを守ります。人間不審に陥って恐ろしい鬼のトラウマに苦しんでるのはわたしです。あなたたちは見て笑っていたでしょう?

女々しいこと言うのはやめてください。わたしはぶれません。二度と。わたしはわたしの大好きなこと、大切なものを守ります!

1年かかって学んだこと。わたしはぶれない‼️