2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いやつは生き延びるすべを知ってる😱

日大の内田監督が関東のアメフト界を永久追放になっても、日大の常任理事にいるなら日大はかわらないやろなあ。永久に。日大の理事長なんて、「僕、知らない」だもんね。それを知ってるから内田さんは平気な顔をしてるんだ。常任理事だけはずれなければ権限…

音楽仲間🎵🎵

カントリーソングを中心とするユニット7/1には神戸の寿限無の大将と女将さんを交えて枚方のショッピングモールでライヴをします。ふだんの大型バンドにはないアットホームな演奏ができるんではないかと思います。 この日はじゅげむさんのお店で打ち合わせ兼…

柚稀の運動会🎵

5/26、3小学2年生の孫娘の柚稀の運動会👧 一生懸命走って一等賞。練習のときにはいつも一等にはなれなかったと言って笑顔で帰ってきた。 この笑顔また来年見れるかな?ずっとみていたいなと思う。

個性

はんとしぶりのフラッパーハウスうなぎさんギター講座。パパさん「500マイル」私はGオープンチューニングでスライドギターでスタンドバイミーを。 母の日です。西田のおかあさん、おとうさんとしゃぶしゃぶによく食べましたぁ❗ 娘からは可愛いカーネーション…

GWに思うこと

今年のGW は今までとは違う。パパさんはサラリーマンではないし、次男のよしくんは会社の研修に行っているとこから休暇で帰ってきている。 私たちのこれからは何か夢のあるものをつかみそうなところにある。どきどきするけど不安でもある。 いろんな繋がりを…

Vo.16 音千祭 2018.4.30

JR千里丘駅前商店街の小料理やさん12軒に84組のミュージシャンが別れて演奏しまくるイベント、 「音千祭」 なっちゃん、なっちゃんのお兄ちゃん、わたるーくさん、MEETS さん、634さん、茜ちゃん、そして今回私の助っ人で、ご自分の演奏と別に私と演奏してく…