GWに思うこと

f:id:NORIPI:20180508112205j:plain
f:id:NORIPI:20180508112310j:plain
f:id:NORIPI:20180508112357j:plain
f:id:NORIPI:20180508113622j:plain
f:id:NORIPI:20180508112423j:plain
f:id:NORIPI:20180508112508j:plain
f:id:NORIPI:20180508113916j:plain
今年のGW は今までとは違う。パパさんはサラリーマンではないし、次男のよしくんは会社の研修に行っているとこから休暇で帰ってきている。
私たちのこれからは何か夢のあるものをつかみそうなところにある。どきどきするけど不安でもある。
いろんな繋がりをへて、呉さんと森山さんの「ラムネ」としてのステージを中之島で初めて聴いた。凄いハーモニーとギターが印象的で、長年くんでいるコンビならではの演奏と思った。「あ」といえば「うん」という息のふたり。ふだんはそれぞれの活動をしてはるという。
そこに毎年聞きに行っている「音もだち」がたくさん集うのです。そこに入れたのが幸せだと思う。
私もまたこれから人生最後のみちをどう歩くか、いろいろ動いて決めていこうと思う。いろんなミュージシャンとセッションもしてみたい。
来年も同じメンバーでラムネさんを聴きに行こう。

f:id:NORIPI:20180508112639j:plain
f:id:NORIPI:20180508112827j:plain
f:id:NORIPI:20180508112911j:plain
長男の子供たちが1日お泊まりにきて遊んでいった。ラムネさんのライブもみて、私の音もだちとも笑顔で写真を撮った。
イチゴ狩りも、温泉もユニバもお正月、お餅つき、BBQ ・・たくさんこの7年の間にしてきたけれど💕
ありがとうね。おちびちゃん。
[f:id:NORIPI:20180508112957j:plain
f:id:NORIPI:20180508113047j:plain
f:id:NORIPI:20180508113130j:plain

f:id:NORIPI:20180508113153j:plain
f:id:NORIPI:20180508113407j:plain
f:id:NORIPI:20180508113506j:plain