Vo.16 音千祭 2018.4.30

f:id:NORIPI:20180502231748j:plain
JR千里丘駅前商店街の小料理やさん12軒に84組のミュージシャンが別れて演奏しまくるイベント、
「音千祭」🎵🎵🎵🎵💕
なっちゃんなっちゃんのお兄ちゃん、わたるーくさん、MEETS さん、634さん、茜ちゃん、そして今回私の助っ人で、ご自分の演奏と別に私と演奏してくださった風笛さん、お友達がたくさんいるけれどそれ以上にはじめてのミュージシャンのかたの演奏もきけて、音楽三昧、びたびた‼️✨素敵な夜でございました。わざわざ聴きにきて下さったお友達、ありがとうございました💕💕💕🎵
みんな気持ちよく、酔いしれ歌いまつれで、カバーしあい、順序や秩序を守りトラブルもなく終わられたのは、やはり、主催者、参加店、演者、オーディエンスが心一つになっているからなんでしょうね。
8年間、16回目と続いているのが素晴らしい。もっともっと続いてほしいですね😃✨
ギターインストの風笛さんが、伴奏をするのは大変やったとおもいます。
また秋も参加したいです。ありがとうございました🎵
f:id:NORIPI:20180502231341j:plainf:id:NORIPI:20180502231449j:plain
f:id:NORIPI:20180502231513j:plain
f:id:NORIPI:20180502231535j:plain 
f:id:NORIPI:20180502231816j:plain
f:id:NORIPI:20180502231830j:plain
f:id:NORIPI:20180502231850j:plain
f:id:NORIPI:20180502231906j:plain