2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お店みつけた

定年後に目標にしていなカフェ。ワークショップやアコースティックライブができるお店。きまるといいなあ。

おばあちゃん86歳お誕生日 in 那智勝浦

2019.4.10がおばあちゃんのお誕生日。那智勝浦、那智の滝と西国一番の青岸渡寺にお参りして熊野古道をながめて温泉につかりました。なるべくたくさん旅行したいねとパパさんと話しながら、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にいる時間をたのしんでいます。親…

2019.4.6ゆいとくん6歳

長男の息子、私の孫っち第4号。黒一点のゆいとくん。6歳になりました。早いなあ子供の成長は毎年思うけど早い❤️よく泣いていた男の子がママを気遣うきもちを持つようになってきました。優しく健やかにおっきくなってね。ゆっくりと。おばあちゃんは子供が大…

2019 Tammy's Spring LIVE @ ABILENE

小鳥のさえずりとともに始まり進んでいくTammyさんの春ライブ。いつものように心に響くTammyさんの声が会場一杯に響いてTammy World のできあがり❤️バンドとコラボしていただいて「It's A Sin To Tell A Lie」を歌わせていただきました。気持ち良いサウンド…

The Tennessee Rose @Yellow Ribon 2019.3.22

イエローリボンのくまさんからブッキングに出ませんかと声をかけていただいて、テネシーローズとして2回目のステージをさせていただきました。ブッキングなので1ステージでしたが、精一杯、1曲ずつ丁寧に仕上げていきました。アコースティックは歌と楽器の…