The Tennessee Rose @Yellow Ribon 2019.3.22

f:id:NORIPI:20190401055457j:plain

イエローリボンのくまさんからブッキングに出ませんかと声をかけていただいて、テネシーローズとして2回目のステージをさせていただきました。ブッキングなので1ステージでしたが、精一杯、1曲ずつ丁寧に仕上げていきました。アコースティックは歌と楽器の真剣勝負だと改めて思いました。ドラムスのあるバンドはテンポと深みが一気に安定しますが、微妙な歌と音との融合が曲に命を吹き込む繊細なアコースティック。

だからワクワクしました。ホッシーさん、平尾さん、ありがとうございました‼️

f:id:NORIPI:20190401060359j:plainf:id:NORIPI:20190401060418j:plainf:id:NORIPI:20190401060439j:plain

一緒に出演してくださったマグダスさん。

素晴らしいギターワークと個人の感性が溢れまくっているリアルなオリジナル曲で聴き入り・・いや、笑いまくりました。🤣🤣🤣

f:id:NORIPI:20190401060847j:plain

全く、こんな人がいるんだなあという衝撃と感動がありました。素晴らしい❤️

f:id:NORIPI:20190401061020j:plain

まれすけさんは上手い‼️

フォークの感性が叙情とバラエティと見事にミックスされた素敵なオリジナル。人柄が見えるトークや雰囲気。素敵なアーティストでした。

いろんな方と出会えるのがブッキングですが、やはりいつも完成度の高い方々に会えるとドキッてしますね。

これからはワンマンが多くなりますので頑張りますー❤️❤️❤️

f:id:NORIPI:20190401061528j:plain