私と音楽🎵

f:id:NORIPI:20180413185438p:plain
骨折してから何日たったかなあ。2/25だったから今日で47日😱💦💦2018.4.13
左手首の骨はついている模様🎵てのひらをひっくり返しても痛くない。が、手の甲や小指がわの手首や筋が曲がりにく😱💦💦💦い❗❗✨
こんなになるんですね。リハビリは激痛はありませんが、やはり曲げようと思うと痛いです。ありゃー➰😱😱😱早くギターが弾けるようになりたいと思うのです。決して上手くない私のギターワーク😅しかし、あるとないと違います。ボーカルだけなら問題ないのですが、弾き語りがしたいので困ります。音楽仲間のホッシーさんと、平尾さんがカントリーユニットH²N(Hossy ・Hirao ・Noripi )として「はぴねす」ではアコギなしでリードギターとベースで頑張ってくださいました。たいして役に立たない私のアコギと思っていましたが、自分が歌うときにリズムを刻めるものがじぶんにないのに「はあっ❗」としました😅私のアコギは私に必要でした。
f:id:NORIPI:20180413184003p:plain
f:id:NORIPI:20180413184048p:plain
f:id:NORIPI:20180413184115p:plain
f:id:NORIPI:20180413184148p:plain
f:id:NORIPI:20180413184238p:plain
f:id:NORIPI:20180413184300p:plain
f:id:NORIPI:20180413184337p:plain
f:id:NORIPI:20180413184518p:plain
そしていつも私たちを応援してくださるTammy さんにも遠いとおーい三田から(Hossy さんもですが😅)かけつけてくださって、うるうるした1日でした‼️✨ 
そうやってバンドでもメンバーに迷惑をかけちゃいましたが、弾き語りライブはもひとつお世話になることになりました。音千祭での弾き語りの伴奏を40分、やはり音楽仲間の風笛(中田さん)におねがいすることに・・🙏💦💦💕中田さんは二つ返事で引き受けてくださいまして、練習もきっちりしてくださいます。117-55まで来てくださって昨日もみっちり😁😁💕ユニット名は「NP-WINDS
f:id:NORIPI:20180413184839j:plain
おかげさまでいい感じに形ができてきました。カツ丼も食べれまして、皆さんがFB にアップしている「来ちゃった❗」の投稿も決行できましたね~✌️
f:id:NORIPI:20180413185232j:plain
そして音千祭の前にリハのつもりで117-55でNP-WINDS でブッキングライブをやろうと中田さんが発案して下さって・・でもそちらのが本番みたいになってきました‼️✨あはは💦
なっちゃんやあやちゃん、さむちゃんも一緒にブッキングしてくれるのでめっちゃめちゃ楽しくなると思います。うれしいです。仲間とこんなにもみくちゃに音楽ができるのは117-55のご縁のおかげだなあとます。

弾き語りのライブも続けていきたいと思います。オリジナルもまだまだ作らなくっちゃ❗
音千祭、がんばるでぃっ❗✨✨✨
[f:id:NORIPI:20180413190554p:plain

シビアなカントリーの世界は、自分がチャレンジしてははい上がり、チャレンジしてははい上がりで不思議な達成感を味わう世界観が好きです。そして、カントリーソングが大好きです✨
f:id:NORIPI:20180413192056p:plain
音楽は素晴らしい💕💕💕💕💕💕