Live Proud in Swallow tail

f:id:NORIPI:20180416000638j:plain
f:id:NORIPI:20180415233007j:plain
f:id:NORIPI:20180415233046j:plain
凄いライブでした‼️✨
f:id:NORIPI:20180415233138p:plain
生きる、生きたい、生きていてほしい、一緒に生きる❗❗
熱い思いが行き交う音楽でした。抗がん剤を受けなから今日の日を迎えるために陣さんがしてきたこと。お客様の一瞬もききのがさないぞという目が胸を熱くさせる。
演者も、受け入れのスワロウテイルもこの日をむかえるまでにどれだけ祈ったか。そして陣さんがどれだけ不安で、祈って、闘ってきたか。今日の陣さんの笑顔で報われたと思った。そして次に向けてまた生きる気力を養う。いつしか、いつしかきっとガン細胞はなくなる。
f:id:NORIPI:20180415233831j:plain
f:id:NORIPI:20180415233850j:plain
f:id:NORIPI:20180415233930j:plain
f:id:NORIPI:20180416000430j:plain
一緒に演奏をして不安定なところが何一つなく、いつもよりまして気持ちの入ったギターの奏ででした。相方ののんちゃんも陣さんの顔をみながら一つ一つの歌にこころを込めて歌う。
いつまでも、いつまでも、一緒に歌っていてもらいたい。
一緒にささえあっていきたいという気持ちを込めて
f:id:NORIPI:20180415234441j:plain
The Warter Is Wide
Bridge over trouble warter
f:id:NORIPI:20180415234711j:plain
When You 'er Smiling
f:id:NORIPI:20180415234946j:plain
f:id:NORIPI:20180415235133j:plain
f:id:NORIPI:20180415235228j:plain
笑顔を絶やさないでいたい
f:id:NORIPI:20180415235546j:plain
f:id:NORIPI:20180416004601j:plain
ありがとうございました‼️✨
f:id:NORIPI:20180415235840j:plain
f:id:NORIPI:20180416000455j:plain