2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はなちゃんのランドセル

はなちゃんが来年小学1年生になります。ランドセルをプレゼントしました。なーんかね。キャメル色がいいんだって🤣ママの時は赤と黒しかなかったんだよーって言いながらね〜少しずつおっきくなあれ‼️今を楽しんでね。

7月Openなんだよ

熊取町にできる私たちのお店のために梅、れもん、パイナップルジュースと、梅ワインをしこむ🤣🤣楽しみです。お店の名前は「Acoustic Live Caffe Bar 小春〜KOHARU〜」です。

ギャラリーNU-VE 2019.5.18

阪急夙川にあるスタジオ・ギャラリーNU-VEさんでのブッキングライブ。凄腕のミュージシャンのなかで弾き語りは緊張します。でも、なんとか自分の世界はつくれたかなぁ❤️よかったまたいきたいな

ななちゃん2歳

いないいないばあっ‼️て、あまりしないのね、今の子。1日、1日が、はなちゃんと同じで可愛いく変化していきます。すこやかにね。

ひいくんのお誕生日・焼肉キング❤️

ひいくんのお誕生日は久しぶりに焼肉です‼️みんなで来ると美味しいね焼肉キングはワンカルビの系列だけあってお肉が美味しいですね。左近とはえらい違いかなあ。まあ、左近は中国、韓国のひとが行けばいいんですが。他を荒らさないでくれればそれでいいかな…

令和元年

令和の時代になりました。浩宮様と同い年の私達が最期を迎える時代です。浩宮様が天皇陛下になられることは子供の頃からわかっていましたがついにこの時がきました。美智子皇后のお育てになられた新天皇。きっと、きっと良い私の最期を迎えてくれるとおもい…

2019.4.29 音千祭 たこ焼き海

今回の音千祭は 「たこ焼き 海」さんで歌いました。稲葉先生に教えていただいた歌詞に対する思い、丁寧に、気持ちを込めて。まだまだ語る歌ではないけれど、語る歌を目指してがんばるべ‼️弥生の風さんと、カントリーの岡村さんなっちゃんとルークさんのいるT…

2019.4.27st. The Tennessee Rose LIVE

4/27に神崎川アビリーンにてTennessee Roseの1st ワンマンライブをさせていただきました。超満員のお客様、楽しい、楽しい笑顔溢れるライブになりました。いろんなこと、いろんな方々の胸をおかりしてここまできました。ステキな仲間に会えて、ステキな方々…