Live Proud ~陣 復帰記念ライブ~

f:id:NORIPI:20180316172039p:plain
4/14土曜日に西区立売堀にあるスワロウテイルというカフェで、私が尊敬するアーティストの陣ヒデヒロさんとTammy さんのライブがあります。
陣さんが胆管癌ステージ4と診断されてからライブ企画まで、陣さんご本人のご努力と精神力は回りが驚くほどのものですが、陣さんをかこむすべての人が陣さんの音を聴くために、陣さんにいつまでもそばにいてもらうために気持ちを寄せあって支えてこられた結果、抗がん剤のいい作用もあり、4月のライブ実行ということになりました。そこにTammy さんと2曲、演者全員で1曲歌わせていただけることになったのは奇跡というしかない縁であります。
陣さんの笑顔をふやしたい、参加するすべての人に笑顔になってもらいたい。音楽とともに一緒に生きていきたい。これからも2回目、3回目のライブをしていくのだと、そんな願いをこめて
Bridge Over Troubled Warter
The Warter Is Wide
When You 'er Smiling
よろしくお願いいたします🎵💕💕