2018.6.23もうすぐ夏LIVE ・・Tammy

f:id:NORIPI:20180624004357j:plain
神崎川アビリーンにて、タミーさんの「もうすぐ夏LIVE」に行ってきました。タミーさんの奏でる音は安心して寝れるような、ぐっと聴きいって息を飲むような、ふわっとみんなで歌いたくなるような天国にいるようなものです。
f:id:NORIPI:20180624004328j:plain
今日もタミーさんの、歌のあいだにコラボをさせていただきました。「Let It Be Me」竹内まりや山下達郎のデュエットをタミーワールドの中で気持ちよく、ほんとに気持ちよく歌わせていただきました。久しぶりに気持ちよく歌いました。やっぱりタミーさんは上手い❗North Wingsのおじさんにも聴かせてあげたいと思うな。きっと認めないやろけどなあ。

音楽仲間にかこまれて、互いを認めあい、尊敬しながらいい音を作っていく。これができたら最高💕
f:id:NORIPI:20180624005245p:plain
f:id:NORIPI:20180624004425j:plain
f:id:NORIPI:20180624004459j:plain
f:id:NORIPI:20180624004528j:plain
ありがとう🎵