進化するミュージシャンTammy‼️❤️

プロミュージシャンTammy

Tammyさんのライブは感性を磨くところです。どんな音楽でも自分の中に取り入れて。自分の言葉で伝える。心で伝える。オリジナルもカヴァーもジャンルも関係ない。今自分がどう感じてどう表現したいか。

レベルの高い捉え方です。が、本人同士はそんなに深く考えてない。こころが感じるままなんですね。

ワクワクする瞬間です。一緒にコラボすると体全体が音を表現しようとする。不思議な力のあるミュージシャンです。尊敬する大好きなTammyさんの歌をずっと聴いていたいと思います。

私の生涯の目標であり、また、Tammyさんも進化し続ける方です。

f:id:NORIPI:20181223145238j:plainf:id:NORIPI:20181223145331j:plain