2018.12.21 fri. Candle Night Live NORIPI

年2回、夏至冬至キャンドルナイトライブをはじめて2年になります。最初は天満のカレー屋さんリピジャのママさんに声をかけていただいてから。自分らしいライブができることに気づいてゆっくりまったりの中で、季節の変わり目や体へのいたわり、気持ちの整理をふくめて癒しのひとときになればと思い始めました。私自身もそうなのです。音楽で癒される自分を感じていたいのですね。

今回からはリピジャさんが移転されてライブができなくなったので、北堀江のSwallow Tailさんにお世話になりました。オーナーさんも、お姉さんののんきちさんもステキな方で、私がリピジャに引き続き癒される場所になりました。


初めてゲストとしてブルーグラスの熊谷卓也さんに来ていただいでてユーミンの「航海日誌」とブルーグラスの「I Wonder Where You Are Tonight」の伴奏をしていただきましたよ。

なかなかゲストさんをお招きするには器量がたりないのですが、くまさんはニコニコしてお付き合いしてくださいました。

ありがたいことです。来年の夏至は6月22日。Swallow Tailさんでできるようにがんばろう‼️楽しかった

f:id:NORIPI:20181223102352j:plainf:id:NORIPI:20181223101747j:plainf:id:NORIPI:20181223101813j:plainf:id:NORIPI:20181223101836j:plainf:id:NORIPI:20181223101901j:plainf:id:NORIPI:20181223101929j:plainf:id:NORIPI:20181223102004j:plainf:id:NORIPI:20181223102022j:plainf:id:NORIPI:20181223102050j:plainf:id:NORIPI:20181223102115j:plainf:id:NORIPI:20181223102127j:plainf:id:NORIPI:20181223102141j:plainf:id:NORIPI:20181223102220j:plain

あ、顔にコダマが‼️いいことあるかな😄😄😍❤️