熊取町ファミリー・サマー・コンサート2018

f:id:NORIPI:20180806201409j:plain

2018年8月5日日曜日

今年もファミリーサマーコンサートの時期になりまして、熊取町町民会館で演奏させて頂きました。North Wingsとしては13年ぼちぼちライブ活動させていただいて、施設にも慰問演奏に行かせて頂いていたときもありました。ボランティアを続けるのは自分がさせて頂こうという気持ちがつよくないとさせてもらうから知らないうちにやったってるにかわると、言動に変化がでるのでしばらく携わらない時期も必要かなと思いまして「North Wings」としてのボランティアはお休みしています。いつかできるといいなとは思います。そのかわり、「ソングボランティアFINE」では思いがおなじ仲間がふえてきたので頑張って行かせて頂いております。

North Wingsはフォークやポップスを中心に歌うグループで、近所のおっちゃん、おばちゃんが集まってできたバンドです。このファミリーサマーコンサートや中家、煉瓦館でのライブに出演しています。とりあえずは地域限定バンドと私は思っています。ほんとうはいろんなライブハウスに行けたらいいとおもうのですが、なんせボランティアがないと練習量が少なすぎるので完成度が低い。ただ、今の状態ではいいのかもしれない。気楽で。しかし、このサマーコンサートでご縁になった「ほっこり家」さんという若手バンドと共演するようになったので練習時間や曲数などもう少し内容がこくなるかもしれないと期待しています。

宣伝も集客もしなければライブにならないし、ひとりで右往左往するのはもうしんどい。バンドを続けるのであればもっと積極的運営をしてくださりませ、おっちゃんたち‼️たよりにしていますからー😝😝😝😝

よろしくお願い申し上げます。👍

https://youtu.be/qP4ZIOsTa7Q