天満Lipija「寿々ちゃんの一周忌/お別れパーティ」2018.7.23

f:id:NORIPI:20180727080702j:plain天満Lipijaの2018.7.23店長「寿々ちゃん」ががんで亡くなってから1年。みんなで寿々ちゃんのことを思い出しながらパーティをしました。Lipijaも今月で守口に移転するということでカレーも食べ納め。ビールとワインのお店になるそうです。ライブは音出しが難しいみたいでなかなかできないみたいです。

天満Lipijaで寿々ちゃんがいたからみんな優しい気持ちになれて、出会えて友達になって、一緒に歌って😊😊😊

守口に行ってもLipijaでみんなで会いたいね❤️

f:id:NORIPI:20180727080028j:plainf:id:NORIPI:20180727080640j:plain

f:id:NORIPI:20180727080743j:plain

f:id:NORIPI:20180727080841j:plainf:id:NORIPI:20180727080910j:plainf:id:NORIPI:20180727080933j:plain

抽選会では、一等賞の「奇跡のトマトジュース」をGETしました❗️