Lipija ・セント・パトリックスデー🌿🌿

f:id:NORIPI:20180317232657p:plainf:id:NORIPI:20180317232635p:plainf:id:NORIPI:20180317232605p:plainf:id:NORIPI:20180317232543p:plain
f:id:NORIPI:20180317234205p:plain

大阪天満のカレーのLipija にて
セント・パトリックスデー🌿🌿🌿
みんな緑の服を着てグリーンビールで乾杯‼️✨
一応乾杯でアルコールはひかえました😭(次はレッドアイ飲むよ!)
グリーンセットには、グリーンカレー、茶そば、青椒肉絲、フランスパンとグリーンチーズ、ブロッコリー、レタス、胡瓜とワカメの酢の物🌿🌿💕💕
洋子ママの手作り抹茶ケーキ・キーウィ添え😁

アイルランドに初めてキリスト教を広めた聖パトリックの命日が3/17。アイルランドは緑溢れる国だからラッキーカラーは緑‼️緑の服を着てお祝いしたりパレードしたりするそうです。
ドクトル・ミキせんせが来られてから「GreensLeeves 」歌いました。ミキせんせが伴奏をしてくださいました。感激です🎵
ミキせんせも「スカボローフェア」を歌われ、アイリッシュ音楽を楽しみました。
「寿々ちゃんのうた」も聴いたのは2回目!
寿々ちゃんのくりくり目がうかんできました。
f:id:NORIPI:20180317230656j:plain
f:id:NORIPI:20180317230815p:plain
f:id:NORIPI:20180317234323p:plain

最後に抽選会をしてくださって、ビールが当たる人、レタスが当たる人、Tシャツ当たる人とみんなひとつずつ当たりました。ちなみに私は一等、フィリピンTシャツ~😃ラッキー😃💕ありがとうございました🎵✨

f:id:NORIPI:20180317232859p:plain
f:id:NORIPI:20180317232922p:plain
f:id:NORIPI:20180317232945p:plain
f:id:NORIPI:20180317234816p:plain