2019.3.17セント・パトリックスデイ in Lipija

f:id:NORIPI:20190319151932j:plain

セント・パトリックス デー    @Lipija

聖パトリックの祝日(せいパトリックのしゅくじつ、英: St. Patrick's Day、セントパトリックス・デー)は、アイルランドキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。カトリックの祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。緑色の扮装でパレードしたり、緑色のビールを飲んだり川を緑色に染めたりと、街中が緑色に染まります。

と言うことで、毎年Lipijaでは緑フードが食べれる。そこで今年は小春と何曲か歌ってきました。生音です。

1.なっちゃんのグリーンスリーブス伴奏

2.洋子ママとかのんグランマリコーダー           

     My Heart Will Go On

3.三線の花

4.若い広場

f:id:NORIPI:20190319151644j:plain

f:id:NORIPI:20190319151610j:plain

f:id:NORIPI:20190319151659j:plain

f:id:NORIPI:20190319151959j:plain

この日は演奏前にいつも飲まないビールを飲んでしまい、ぐわっと回っている状況での演奏😅😅😅😅声出ない🤣張り上げながら、まあ、楽しんでやりました。小春は綺麗にベース狂うことなく鳴ってたので、たぶん、機嫌が良かったと思います。グリーンビールを飲んでいたかもですねー🤣🤣🤣まあ、よしとします❤️

f:id:NORIPI:20190319151542j:plain

ホップくんとも初めて会いました。目がまんまるで臆病そうで、今までの生活が思われるような・・これからは洋子ママのところで愛情いっぱいに育ててもらえるね。よかった‼️

f:id:NORIPI:20190319151207j:plain

f:id:NORIPI:20190319151232j:plain

f:id:NORIPI:20190319151301j:plain

なっちゃん、中田さん、会いにきてくれてありがとう😊なんか、あたたかいね。また一緒にうたいたいなあ。

なっちゃんのグリーンスリーブス、綺麗でした。これ、またライブでやろうかなぁ

f:id:NORIPI:20190319151128j:plain

そして、洋子ママとかのんグランマ😘

綺麗なレコーダーの音色でギターが弾けて嬉しかったです。たくさん練習されたんやろなあ。ぴったり合っていました。よかったです‼️


みなさん、ありがとうございました😊