悪いやつは生き延びるすべを知ってる😱

f:id:NORIPI:20180530224220p:plain
日大の内田監督が関東のアメフト界を永久追放になっても、日大の常任理事にいるなら日大はかわらないやろなあ。永久に。日大の理事長なんて、「僕、知らない」だもんね。それを知ってるから内田さんは平気な顔をしてるんだ。常任理事だけはずれなければ権限あるもの。
総理と同じく・・
普通の企業が総理みたいなことしてたら捕まるのに。日本という国は確かに方向を間違えてるね。子供たちの手本になるような大人になることを拒否してる。子供を育てるって自分にすごいちからがいるんだよね。でも可愛いからあの人たちみたいに切り捨てない。それが親だと思う。たとえ、実質の自分の子を育ててなくても、育成にかかわる意識をきちんと持っているひとなら親になれるし、親の役をしている。日大の監督、コーチも、総理大臣も副総理も親になれていない。親じゃない人が国のトップになったり教育にたずさわるといいことはないな。