CHAZ LIVE in Cafe HENOHENO

f:id:NORIPI:20180604002437j:plain
河内長野の「音Cafe HENOHENO」さんで大好きなCHAZ のライヴがありました。風邪の寝込みから復帰してぼぅっとした足取りでしたが優しい、きれいな心を撫でられるようなサウンドに癒されて体が楽になりました。
f:id:NORIPI:20180604002833p:plain
f:id:NORIPI:20180604003429j:plain
f:id:NORIPI:20180604003002j:plain
メンバーの足に注目ー‼️✨可愛い色違いのスニーカーソックス。思わず目を細めて足元を見てました😃ウクレレに挑戦したズズちゃんも素敵でした🎵
CHAZ の選曲は懐かしい昔の歌を少し今風にアレンジして、ズズちゃんの歌声やチャンさんのウクレレあっこさんのギター、あけんちゃんのパーカッションが映えるようにあわせています。そして全員が歌う。ソロしかり、ハーモニーしかり。
f:id:NORIPI:20180604003039j:plain
お客さんはチャンさんの地域の方や職場のかたで超満員❗❗✨チャンさんのFB でおなじみの整体の先生もこられていました。意外とお若いのにビックリ😁💕
私と主人ははタミーさんと同席で、音楽仲間として紹介されました。
タミーさんCHAZ の音にゆらゆらゆれながら聞き入っておられましたよ。
f:id:NORIPI:20180604003114j:plain
f:id:NORIPI:20180604003252j:plain
本当に気持のいいライヴでした。