疲れてるかな

最近と言うか、今年に入ってから物忘れがひどい。人に嫌な思いをさせていないか気になる。かなわんな。

物を置いたとこ.聞いていたこと。メモがないと忘れてる。病院に行くべきか。怖い。

ほんとに人との繋がりが怖くなる。話をしたくなくなる。商売がらそうもいなかい。携帯、ノート,手放せない。口約束したものなら恐ろしいほど忘れてるから繰り返し思い出さないといけない。

ここ2年くらいを振り返りたまっていることを書き留めながら,消化できるかも考えてみたがどうも無理のようだ。

ただ、書き記しているから私が居なくなっても残ることだけがホッとする。

書き残したいと言うのももう一つあるからそれができたら,少しは自分が安定できるだろうか。