2018 Tammy's Last Live in 茨木グリル

家から出たくない病になってた。でも、タミーさんのライブは行きたかった。何かみつかるかも。

と飛び出した。やはり、行って良かった。f:id:NORIPI:20181230023128j:plain

f:id:NORIPI:20181230023155j:plain

タミーさんの歌のトーン、ギターの音、音の大きさ、言葉、歌い方、テンポ、みんな気持ちのいいバランスのとれた次元。

ともすれば寝てしまいそうな居心地の良さ。ライブはこうでなくっちゃ。

ホッシーさんと平尾さんも同席で、聴いている側の中でも居心地のいい空間をもらいました。ありがたいことです。f:id:NORIPI:20181230023704j:plain

f:id:NORIPI:20181230023720j:plain

f:id:NORIPI:20181230023920j:plain

お店で3500円で1ドリンク、前菜、メインプレートとついて、ライブも聴ける。青く光るキャンドルは1000円で購入すると、それがアーティストへのチップとなるようです。

このお料理はお得感満載❤️美味しかった‼️

f:id:NORIPI:20181230024527j:plainf:id:NORIPI:20181230024550j:plainf:id:NORIPI:20181230024559j:plainf:id:NORIPI:20181230024609j:plainf:id:NORIPI:20181230024626j:plainf:id:NORIPI:20181230024644j:plain

タミーさんが「Noripi何歌う?」と聞いてくださったので、久しぶりに All Of  Me を歌わせていただきました。

気持ち良かったです。低く、引っ込んで自暴自棄になりがちな自分ではタミーさんとは歌えない。前を向いて音を聴かなきゃアドリブはできない。ハッと自分らしさを感じる。あとは成り行きで、気持ちよく歌っている自分がいた。ありがとうございます。

平尾さんのウッドベースも心地よい音、低音の弾ける音は大人チック。そんな雰囲気だ。

今日は来て良かった。本当に良かった。

みなさん、来年もよろしくお願い致します。