何年ぶり⁉️

2019年から書いてない。コロナ感染症が始まって、お店もたいへんになりました。ライブはできなくなるし、休業しなくちゃいけなかったり。
昨年はコロナのさなかに主人の父亡くなりました。コロナではなく、私が思うに人災だな。介護がわからないと言うものではなく、介護するきもちがないと人は早く逝く。しかたない。私の出る幕ではないし。このまま残されたものが平和にゆるやかに生きていければいいという事だろう。それよりあとどれだけ耐えたらコロナから脱皮できるか。わからないなあ。早く国産ワクチンと飲薬りがでたら💊これほど国民のいのちをはぐくまない国家はないやろな。じっくり待たないとあかんね。自分で這い上がれるまで