NP-WINDS

f:id:NORIPI:20180322005846p:plain
f:id:NORIPI:20180322004029p:plain
f:id:NORIPI:20180322004052p:plain
f:id:NORIPI:20180322004125p:plain

117-55(いいなここ)のオープンマイク。
音千祭に弾き語りでエントリーしていましたが、左手首の骨折でギター(小春ちゃん)が弾けなくなってしまったので、風笛(中田さん)さんに伴奏をお願いさせていただきました。
6曲あるので練習しないとねーと言うことで、今日のオープンマイクに来たわけです。 
第一回目の練習・・
初めての音合わせはなかなか緊張して感じがつかめなかったですが、少しずつ寄り添う感じになってきました。必ずいいものが仕上がると思います。
本当に「合わせる」とは難しい。ですが、
お互いの信頼関係とで自分が納得いく音で歌えたときは熱くなります。練習がなくてもすっとその感覚におさまれることもまた実感があります。ですが、そんなアーティストはまれです。「すっと寄れる」
そんな風に音千祭が迎えれることを願って頑張ろう‼️✨
f:id:NORIPI:20180322005329p:plain
甘いものはホッとしますね

f:id:NORIPI:20180322005910p:plain
ユニット名は?「NP-WINDS」 😅あはは
💕💕💕🎵